2009年03月05日

先日の試験自己採点とシンガーソングライター撮影

先日の国家試験、「運行管理者」(乗用)の試験でした。
バスやタクシーの事業所で必ず何人かは持っていなければならない資格です。
で、試験管理センターに回答が出ていたので自己採点・・
結果は30問中22問正解。

合格ラインは18問以上の正答、それに各法令ごとに最低1問の正答というものでしたが、今のところ、クリアしているようです。
しかし・・これまた筆記違いがないとも限らず、今月末の合格発表まで自分の中での「おめでとう」はなしということにしておきます。

で、昨日から事務所で無線番・・残業つきで今朝8時まで仕事していました。
ちょっとふら〜〜としながら帰宅・・
大急ぎで寝て・・時計がすぐに鳴ったかと思うと・・3時間経っていました。

カメラ機材を用意してシンガーソングライター「中村つよし」さんの撮影に出かけました。

某ホールを貸しきって、動画と写真に分けての撮影です。
DSC_0714-nakamura.jpg

何度も彼の歌を聴きました。
何度聴いても飽きないです。
何とも心に染み渡る詩とメロディ、それに歌声、ピアノの確かな響き・・
何とも澄んだ音色がたった数人のホールに広がります。
DSC_0725-nakamura.jpg
帰宅して・・そのままひっくり返って寝てしまいました。。

明日も朝から無線番です。。
僕には運転手が似合っているように・・自分では思うのだけれど・・
事務所の仕事も、天から与えられたものとして、順番が回ってきたときは頑張ります。。
posted by こう@電車おやじ at 21:32| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

徹底サーチ/シンガーソングライター/「シンガーソングライター」:最新情報
Excerpt: 「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「シンガーソングライター」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「シンガーソングライター」:最新情報 「シンガーソング..
Weblog: 徹底サーチ
Tracked: 2009-03-05 23:26