2009年10月19日

修学旅行と林間学校

今日、明け方に帰宅・・
昨日は顧客平均単価がかなり高くなり、暇ながらもそれなりの売り上げになったのは喜ばしいこと。。

さて、今朝は上の娘が北海道の修学旅行へ。
下の娘が但馬へ林間学校へ旅立つ日。。

上の娘の学校は朝6時50分までに湊川神社横の通りで集合との事。

会社にも今朝5時40分の予約がたくさんありましたが、僕は娘とその友達を地下鉄の駅までお送りさせていただける役回りとのこと。。

寝ずに、娘たちを駅までお送りさえていただきました。。

しかし、なんで昨夜のうちに用意しなかったんだろう。。

しかも!!

出かける寸前に「気になる」と言って自分のブログチェックなどするものだから余計に時間が押しました。。

んまに。。

下の娘はいましがた、出かけてしまいました。

どちらも春のインフル騒動での延期だったのですが、偶然同じ時期に再度出来ることになって一応は喜ばしいけれども。。

実際には旅行中にクラスメイトの中で流行したりしたらどうなるのかと言う心配もあります。

しかし、寝ずに娘を送るの・・
しんどかったです。。

無事な旅行を祈ります。。
posted by こう@電車おやじ at 08:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック