2016年12月13日

ま・・いろいろと。。

まず、「STORY・・小さな物語」更新しました。
「随行写真屋・・小学校編」http://blog.goo.ne.jp/kouzou1960/e/f99f3ad22c5ddf793b63df40a8e31aa0
写真屋時代の内緒のお話もすでに時効でしょう。
今後、少しずつ出していきたいと思います。
なお、本文はあくまでもフィクションとして書いております。

一昨日、11日は鉄道仲間の忘年会、垂水の「やる気いっしん」さんを貸し切って、18名が集まり、盛大に開催しました。
現実の鉄道関係者が半分近くを占め、その筋ではとびぬけた感性と技術を持っておられる模型鉄、撮り鉄の方が入り、それはそれは賑やかでした。
あっという間に三時間が経ち、名残惜しくお別れしましたが、心の中はぽかぽかでした。

お仕事ではめちゃくちゃ暇でどうしようもない一週間を乗り切り、ようやく、年末らしい忙しさが来たようにも思います。
今年の年末、タクシー各社は退職者の穴埋めが満足にできておらず、もしかしたら・・例年より並んでいただく時間が延びるかも…
タクシー会社は正社員を募集していますよ〜〜〜〜

皆様、よろしく〜〜

で・・今日は久しぶりに「ミドルモアクラブ」に出席、三宮の「あさ山」さんで14名が集まってにぎやかに開催されました。。
お料理は野菜中心のヘルシーなもの、このお店は「アボカド料理」のお店ですが、今回はランチということもあり、野菜たっぷり、ボリュームたっぷりのお膳でした。
で・・その中になんと、カラオケの名手が来られているという…
折角ですし、年末ですから少しだけ、カラオケに行くことになりました。

平日のお昼間で近所の「ジャンカラ」のパーティールームが空いていたのも幸いです。

その方に限らず、カラオケ名手ぞろい、しかも大人の集まりですから歌がいいんですよ。。
いい時間を過ごさせていただきました。

で・・カラオケの名手、本当に聞き惚れます。
T.Nさんのこの雰囲気・・
1213ミドルモアT.Noriko_01.JPG

この雰囲気で中島みゆき姐さんのお歌を。。。
私はイチコロでした。。。

雨の中、阪急三宮駅へ帰路につきます。
阪急三宮西口の昭和初期のモダンな雰囲気。。
1213阪急神戸三宮西口.JPG

土砂降りの中、進入する9000系トップナンバー。
1213阪急神戸三宮9000.JPG

そして、停車するわれらが山陽電車、3056Fの3633です。
1213阪急神戸三宮山陽3633.JPG

このあと、母の病院へ娘を連れて行きました。

posted by こう@電車おやじ at 22:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444865312
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック