2017年03月26日

夕刻の大蔵谷駅へ

EF651139が75列車で来るよ〜〜〜
と、この道の先輩から教えてもらって・・どこで撮ろうか悩みながら結局、大蔵谷駅へ。
このところ、先だってのインフルエンザ騒動から未だに体調が完全に戻らず、明けの日は丸一日、寝ていることが多かったのです。
でも、今日は夕刻に他の用事もあり・・お出かけしたのですが。。。
しかし、土曜にネタモノ列車とあらば、ホームは既に三脚や脚立を備えている数人がいて、その中へ割り込んでいけるのも気がひけるし・・
みなさんと反対側で撮る事にしました。
山陽電車が綺麗に撮れるし・・

阪神9300系9506〜〜
ワイドで思い切りひきつけ・・ちょっと根性が足りません。。
0325大蔵谷阪神9506.JPG

山陽5000系5610(5020F)、好きな編成です。
もっとワイドでひきつけ~~~
0325大蔵谷山陽5610.JPG

山陽5006、同じ画面に阪神8000系側面とJR223系が入りました。。
0325大蔵谷山陽5006.JPG

山陽6000F、まもなく6000系は3編成が新たに登場、計5編成になります。
0325大蔵谷山陽6000.JPG

そしてEF651139、編成では入りきらないバショですが、ま・・みんな同じ写真になるより良かろうと・・
原色に復元されたロクゴPF、やはりこの色合いがカッコイイ。
0325大蔵谷EF651139.JPG

アップです。
派手なヘッドマークをつけています。
JR貨物誕生30周年ですね。
こういう遊び心、JR貨物さんは結構好きなようです。
0325大蔵谷EF651139B.JPG

パソコンクラッシュ、友人の1人が修理を引き受けてくれ、復元できました。
感謝のきわみです。
ただ、全ての今現在、作業に必要なソフトはほぼ、再インストールできたのですが、フォトショップのインストールがどうやってもまともに動かない。。
どうも、富士通ソフトとの整合性もあるようです。
フォトショップCSが7、どこかに転がってないかなぁ・・
早急に対策を考えねばなりません。
お金ないし・・・ちょっと困った。。
posted by こう@電車おやじ at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448382278
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック